神奈川にもあります!|都心でも!地方でも!どこでも遊べる高級ソープについて

神奈川にもあります!

温泉に入っている女性

吉原を出て西へ。ずんずん行って多摩川を越えると、都と県の境を越えて隣県・神奈川県に足を踏み入れることになりますが、ここにもまた関東地方ではその名を知られたソープ街が存在しています。神奈川県川崎市のソープ街です。第一京浜道路にのって走って多摩川を越えてしばらく行くと、川崎市川崎区の堀之内町という街に入ります。そここそ、関東地方を代表するソープ街のひとつ、「川崎ソープ街」の中心地です。大体「真福寺」が見えてきたあたりで左に折れて街の中に入っていくと、さまざまなソープが並ぶエリアに足を踏み入れることになるでしょう。パーキングなどに車をとめて、実際に歩いてみると左右にソープの魅力的な、ついつい足が吸い寄せられそうになる店舗が並んでいるのを目にすることになります。
しかし街に足を踏み入れてふらふらと心のおもむくままに吸い寄せられてしまうと、しっかり調べずに風俗店を訪れたことによる、例の失敗をしてしまうことがあります。たとえば「好みと合わない女の子と120分も過ごすことになってしまった!」みたいな失敗です。せっかくカワイイ女の子だったのに、タイプが違った……これほど悔しいことはありません。
実際、川崎のソープ街では軒を連ねる各店が、それぞれにコンセプトを設定して営業を行っています。そんな街なので、下調べをしっかりして、好みの女の子がいるお店をチェックしなければならないのです。